スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

爆睡(-_-)zzz

2011年9月11日

皆さんこんにちは~

店長の榛葉です。

この間、あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので激写してやりました(*^^)v

うちの子はこの位置が寝るときの定位置で、写真ではわかりにくいですが、

高いところで寝ています!(^^)!いつも落ちないか\(◎o◎)/!と思っているのですが

これがまた落ちずに寝ているのでビックリです(・。・;

最近はよくしゃべるようになり、言うこともいっちょまえになってきました。

しゃべりだすと止まりません(;一_一)

まあでもちゃんと成長してる姿をみてうれしいって思う今日この頃でした。

それではまた(^_-)-☆