スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山梨パート2\(^o^)/

2011年10月6日

みなさんこんにちは~(^o^)丿

お久ぶりです。店長の榛葉(シンバ)です。

だいぶ間が空いてしまいましたが、山梨編パート2になります。

山梨といえばワインですよね(*^_^*)

そのワインのもとになるブドウを狩ってきました!!

こりゃまた9月というのに暑かったですが、採れたてのブドウは

絶品のうまさと甘さにビックリ(@_@;)

桃の木もありましたが時期的に終わっていたようで残念でした(T_T)

でも採れたてのブドウを食べられて大満足です!!!

今回は時間がなく行けませんでしたが、歴史好きとしては

武田神社に行きたかったので次に行く機会があれば行ってみたいと思います。

それではまたぁ(*^^)v