スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気が不安定ですね

2017年6月8日

こんにちは!

関東地方ついに梅雨入り発表が出ましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はこないだの暑い日にこどもたちを連れて飛鳥山公園に水遊びに出掛けました♪

まだまだ水遊びが大好きなこどもたちは興奮気味に水着に着替えてジャバジャバと遊んでました。

私は日陰で傍観です(笑)

こどもたちの相手をしてたパパは着替えを持ってきてないのに

こどもらに水を掛けられ全身びしょ濡れ、、、

あ-あ(笑)

結果、濡れた服のまんま自転車に乗って家まで帰宅しました☆(笑)

また暑い日が来たらこどもたち連れて行こうかと思います♪

 

 

 

担当者:小川