スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロックの日♪

2017年6月9日

こんにちは!

昨日は雨が降ったり止んだりでしたが今日は気温も上がって暑くなりそうですね・・・

皆様、体調崩さないように気をつけてください☆

さてさて先日は自転車に乗ってお祭りをやってる公園へ出掛けてきました。

かき氷や焼きそば、フランクフルト、ラムネなどたくさん食べて飲みました♪

こういうところで食べる焼きそばって何故か美味しいんですよね(笑)

この日も暑かったのですが楽しかったです!

そしてまだ夏前なのにすでに日焼けしています、、、

8月になったらいったいどうなってしまうんだろうとドキドキが止まりません(笑)

なのでこれからは日焼け止めをしっかり塗っておこうと決めました☆

担当者:小川