スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月6日はワイパ-の日!

2017年6月6日

こんにちは!!

お久しぶりです☆

小学校・幼稚園の行事が続いていておやすみしてました。

元気しています。

皆様はお元気ですか?

運動会、無事に終わりました♪

息子の徒競走結果ですが・・・・

なんと!!!

史上初の2位!!!!!!!

歓喜です(笑)

何が起きるか分からないのが運動会ですね!

とても楽しかったです!!!

あと上級生による組体操やソーラン節も感動物でした☆

私が小学生の頃はソーラン節はやらなかったのですが

今はやるところが多いみたいですね!!

息子もいつかかっこよく踊ってほしいです♪

そして本日6月6日はワイパ-の日です。

そろそろ梅雨入りの季節になりますね。

梅雨入りする前にワイパ-交換などいかがでしょうか?

視界もクリアになること間違いなし!!!

気軽に店舗のほうへご来店くださいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

担当者:小川