スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のお出かけ準備は大丈夫ですか?

2016年1月22日

タイヤ館板橋店 青木です^^

突然ですが私の愛車、インテグラR「初音号」での出来事をひとつ…。

車高を下げたままの状態で脇道を走行中、轍の雪が氷とかしていて

お腹をガリッとこすってしまいました…(泣)

傷にはなりませんでしたが大切な車に痛い思いをさせてしまったなと

猛省中です。

愛車を自分色にカスタマイズしている皆さんも気をつけて下さいね?

大通りの雪は溶けていても住宅街や脇道の雪はまだまだ残っていますよ!

さらに明日も雪予報!

先日の初雪からスタッドレスタイヤをお求めのお客様が非常に多くなって

います。

まだまだスタッドレス&アルミホイールの在庫もありますし、セールも始まります

ので、この機会にぜひぜひご検討下さいませ^^

タグ:スタッドレスタイヤ 通勤 在庫問い合わせ インテグラ 

   タイヤ館板橋 板橋区 スタッドレス即付け セール タイヤ交換 

担当者:青木