スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いやー溶けないですね~。。

2016年1月21日

日中は天候もよく、晴れてはいるんですがとにかく寒い!

先日の大雪が道路に残っていて冷凍庫にいるようです。

歩道などはまだ凍っているところも多く、車道の真ん中を自転車や歩行者の方がいるのは

ちょっと怖いですね。。

追い討ちをかけるように今度の土曜日また雪予報が出ております↓

通勤やお出かけを控えてらっしゃる方はスタッドレスタイヤの履き換えをおススメいたします!

本日も沢山の方が駆け込みで多くご来店しております。

状況によっては待ち時間も長くなってきておりますし、土曜日前のさらなる駆け込みが予想されますので、お急ぎの方はお早めに!

迷ったらタイヤ館へGO!!

タグ:雪が降る前にスタッドレスタイヤ 働く車用スタッドレス 通勤 在庫問い合わせ

   板橋 タイヤ館 板橋 スタッドレス即付け タイヤチェーン

担当者:佐々木