スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連日多くのご来店誠に有難うございました!

2016年1月23日

 ご存知の通り、関東・東京でも降雪予報が

出てますね!この時期だからスタッドレスは

もう履かないと決めている方も多いかと思いますが、

持っているので有れば、履いて下さい!夏タイヤが

いくら溝が有っても、雪や凍結路面では効き目がありません。

安全の為に、雪の有る路面を走るので有れば交換をオススメ致します。

この地区では、坂も多いのでスキ-に行かなくても履いている方が

多いです。また、スタッドレスを持っていると多くのメリットを

生み出します。是非、ご相談下さいませ☆

画像1:履き替えやメンテナンス品点検中です。

画像2:タイヤ交換のラッシュが続いてます。

画像3:まだまだ、履き替えシ-ズンですね☆

タグ:タイヤ館 板橋 セ-ル スタッドレス 夏タイヤ クロ-ク

   脱着 コンパクト オイル バッテリ-

担当者:浮田