スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまに行くならこんな鍋♪?!

2008年4月26日

どうも~お久しぶりです、BOZ俊介です。^∇^;

もうすぐ5月ですね~季節の変わり目ですが体は元気ですか??

僕は「春眠暁を覚えず」(だったかな??)かどうかは分かりませんが、常に睡魔と言うモンスターと交戦しておりますww

寝ても疲れが抜けないと言うかスッキリしないと言うか・・・。

そんな状態なんでちょいとスタミナつけに行って来ました!

こんな暖かいのに・・・と思われるかもしれませんが、「モツ鍋!」

美味しいんです、コレが!

場所は銀座の数寄屋橋交差点のビル9階「黒田」と言うお店なんですが、美味しい上に景色が良い!

運良く交差点側の席に座れれば最高の景色の中モツ鍋が味わえます。

味も「醤油」「味噌」←オススメ「塩」などから選べて何度行っても飽きが来ないです。

焼酎や梅酒の種類も豊富で呑みきれませんww

女性だけのグループも沢山いますので、女性も気軽に行けるお店だと思いますよ^^v

車で行く時も近くのITOCiAに24時間のパーキングがあるので安心です。

なんか疲れたなぁとかスタミナつけたい時に是非行ってみてはいかがでしょうか?

担当者:櫻井BOZ俊介