スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白い日

2008年3月14日

どうも、こんばんは櫻井です。

今日は何の日でしょう?そうです、オトコが女の子にバレンタインでもらった何倍もの金額の品物を返さなくてはいけないとってもこわ~い日ですww

・・・と言うのは冗談ですが、タイヤ館板橋もホワイトデーやってますよ。

買って頂いた方、男性・女性関係なく差し上げてますので来てみて下さい。

ホワイトデーとは何の関係も無いんですが、この間横浜のみなとみらいの観覧車乗りました・・・祖母・母上と・・・夜のデートコースのド定番なので、回りはカップルだらけ、スゴク恥ずかしかったです^∀^;

ただ乗ってしまえば360°きれいな夜景が広がってて十数分の間現実を忘れてしまいます。

是非乗った事がない方は行ってみて下さい、台場・葛西とありますが横浜がやっぱり一番キレイだと思います。

ボクには1つ問題がありまして、高所恐怖症なんで、いつも観覧車のシャフトが抜けて落ちるんじゃないかと無用の心配をしてしまうんで100%楽しめないんですよね~。。

担当者:櫻井BOZ俊介