スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイの尾頭付きでお祝い(^o^)

2014年6月16日

下の娘のお食い初めをやってきました。

久しぶりに実家に行き生後初めて会うメンツもあり

色んな意味で大騒ぎのスタートでした。

上の娘もテンションが上がりつつお腹がすき始めていたので

ちゃっちゃとやりましょう!ということでビデオを撮りながら

長女の時とスピードも雰囲気もだいぶ違うな、二人目になると

初孫の時とは全く違うなと思いつつ無事に終了しました(^_^;)

その後は本来の主役は特に何する訳でも無く時々奇声を発したり、

泣いたりの繰り返しで、いつの間にか上の娘に主役の座は移り、

色んな物をもらったり、遊んでもらったりとこれまた大騒ぎして

ました。

よっぽど楽しかったのか、帰りは発進した途端二人とも爆睡(^_^;)

下の娘は家についてから目覚めましたが、興奮が収まらずその後三時

間ほど大声でおしゃべり(奇声)を続けママと二人だけの女子会を

楽しんだようです(^o^)

ちなみにパパさんは上の娘と一緒に早々に夢の中へ・・・

担当者:田中