スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何かと巷で話題の…

2014年6月15日

この前スカイツリーに行ったら、3Dプリンターで自分フィギュアを作れるっていう催しをやっていました。

顔写真を撮ったらフィギュアに付ける体と髪型などを選んで出来上がりって感じみたいです。

(画像下のフィギュアができます)

面白そうなので子供のを作ろうと思い、写真撮影に臨みますが、2歳児には怖いのかなかなか良い写真は取れません。

結局、泣く寸前のすごく不安そうにしている顔で作ることにしました。

これはこれでいい思い出になると思います。

現物はというとまだ手元にはなく、後日郵送されてくるそうです。

出来上がってきたら、またアップするかもしれません。

スカイツリーはいろんな催しをやっているので、ちょっとドライブがてら行ってみるのも良いかもしれません。

平日なら空いているし、おススメですよ。

(休日は行っていないのでわかりません(-_-;))

担当者:山田