スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館板橋で梅雨をより快適にしてみませんか?

2014年6月17日

タイヤ館板橋では、エアコンの添加剤(コンプブースト)、エアコンWミスト(車内消臭、

エバボレータの除菌、消臭)を実施しています\(^o^)/

僕も自分の車にどちらも、今年5月に施工しました(*^。^*)

家族も乗せることがあるので、エアコンの臭い取りと除菌はこの時期必須です。

芳香剤をやっていても、気になる臭いは出て来るんです・・・。

エアコンを付けるとどうしても、坂道が登りづらくなったり(重い・・・)

エンジンの回転数がぐーんと上がってしまい、燃費が悪くなったり・・・

しますよね。

エアコンの添加剤(コンプブースト)は、回転数がエアコンオンでも安定し、

余計にエンジンが回らないし、ちょっと冷えもよくなっていたので、

僕は毎年施工してるんですよ~(*^。^*)

快適に夏を過ごせるって良いですよね!(*^。^*)

もし良かったらお試し下さい\(^o^)/

担当者:キム兄