スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨入りまでもうわずかです・・・

2014年6月3日

こんにちは!キム兄こと木村です\(^o^)/

あと梅雨入り予定まで5日を切りました・・・^^;

じめじめと憂鬱な季節って、嫌ですよね(+_+)

そんな雨の多い、憂鬱な時をより快適にしていただく為の、

ホットなアイテムをタイヤ館板橋では、新しくご用意させていただきました。

ワイパー BOSCHファイングラファイト  価格もラバーだけと比べても

     変わらない程リーズナブル!!

ウォッシャー液 通常タイプとガラコ、くもり止めのクリンビュー、

油膜が付いたら、キイロビンの油膜落としで視界はバッチリ\(^o^)/

エアコンの臭いの抑制に、BOSCHアエリストエコ エアコンフィルターや、

消臭、除菌のエアコンWミスト! 芳香剤、ファブリーズのイージークリップで

香りもバッチリ!(*^。^*)

あとはボディーをスポンジとシャンプーで磨き、テレビでお馴染みの

”スマートミスト”でコーテイング!!

手間を掛けたくない方には、ガラスには窓拭くピカ!ボディなら拭くピカ!

梅雨でも快適走行は嬉しいですよね(*^。^*)

タイヤ館板橋は皆様の梅雨の快適カーライフを応援します

担当者:キム兄