スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨入り?

2014年6月5日

こんにちは~(*^_^*)

スタッフの横川です。

ついこの間まであんなに暑かったのに

今日は一日中雨だそうです(T_T)

なんだか噂ではもう梅雨に入ったとかで。

これから毎日のように雨が降ると思うと

少し憂鬱な気分・・・

しかし、つい先日まで暑かったのに雨が降った途端に

少しですが気温が下がったのには少しうれしいです。

(外を歩くたびに汗がすごく出て大変だッたので(>_<))

でも、これからは出歩くときは傘を必ず持ってないと駄目ですね。

今日は忘れてきてしまいましたが・・・

皆様も出かけるときは傘を忘れずに(^o^)

担当者:横川