スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲンキの時間見ました!\(^o^)/

2014年6月2日

こんにちは!キム兄こと木村です。(*^。^*)

今日は昨日テレビで見た情報をお伝えしたいと思います。

テーマは”便秘”

これを解消する為には運動と、オリーブオイル!?

が良いそうです\(^o^)/

オリーブオイルの成分にオレイン酸というものがあり、

摂取すると小腸では消化されにくく、大腸で内壁を滑らかに

してくれるそうです。

実験結果では、お通じが良くなり、2人共に週に何度も

お通じが出ていました(^^)v

ちなみに実験は、1週間毎日 1回15MLのオリーブオイルを

飲んで、お通じが改善されるかというものでした。

便秘にお悩みの方は、一度お試しになってみては

担当者:キム兄