スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年祭、無事終了いたしました。

2020年3月30日

昨日は雪が降りましたが、皆さまお怪我などありませんでしたか?

横浜でも1cmの積雪を観測したとか、3月下旬以降の積雪としては32年ぶりだとか、

なんだか春だよね!?と思える気候ですね。

 

 

タイヤ館磯子で開催しておりました『周年祭』も昨日、無事終了することができました。

多くの客様にご来店いただき、スタッフ一同感謝しております。

 

これからも皆さまの安全・安心で快適なカーライフのお手伝いができるよう

精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

タグ:横浜 磯子 根岸 中区 西区 南区 保土ケ谷区 金沢区 港南区 戸塚区

   神奈川区 元町 本牧 杉田 上大岡 山手 山下 みなとみらい 桜木町

 

 

カテゴリ:タイヤ館磯子からのお知らせ イベント 

担当者:まつい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930