スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月スタートです!!

2019年4月1日

4月がスタートしました!!

今日は多くの会社で入社式があるようで、朝から初々しいスーツ姿の方を

お見掛けしました。(何だか自分の感覚に年齢を考えちゃいました(泣笑))

希望あふれるとはいかないでしょうが、その場所で輝けたらいいですね!!

 

 

実は、この時期に多いのが車検です。

生活が変わっておクルマを購入したという方も多いようです。

また、生活リズムや環境が変わるせいか、車検切れ間近で慌ててご来店の方も

多いんです。

フロントガラスに車検のステッカーがあるはずなので、ぜひ確認してみてください。

 

 

 

 

 

 

タグ:横浜 磯子区 中区 西区 港南区 保土ヶ谷区 神奈川区 金沢区 南区

   根岸 山手 元町 中華街 山下 

 

カテゴリ:タイヤ館磯子からのお知らせ 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031