スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏なのにスタッドレス???

【タイヤ その他 > 無料安全点検】
2018年8月27日

毎日暑苦し~ですねヽ(´Д`;)ノ

そろそろ涼しくなってくれてもいいんじゃないですかね?

と日々思いながら過ごしていますわたくしです(`・∀・´)

 

こんなに暑いのにもうスタッドレスが入荷し始めました|゚Д゚)))

早く冬にならないかな?って今は思いますが

冬になったら早く夏が来ないかな?

と思うのは自分だけでしょうか??

今の暑さでは全く雪なんて思い浮かばない時期ですが

半年後にはみなさんスタッドレスに履き替えておられるんですよね(# ゚Д゚)

昨年使い込んで山が無くなっておられる方はお早めにお求めくださいね~

 

まだまだ暑いですがみなさん体調崩さぬようお気をつけくださいね

 

 

カテゴリ:タイヤ関連 タイヤ館磯子からのお知らせ 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930