スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク!!

2016年8月15日

世間がお盆休みですが、今日も磯子店は営業しております!!

そんな中今日は、パンクの方が4台来られました。

3台の方が、修理不可能で交換になったのですが、

そのうちの1台の方のパンクの仕方が、珍しかったのです!!

斜めに綺麗に揃って釘が何本も刺さっていたのです(;゚Д゚)!

長年勤めているスタッフも初めて見たと驚いていました。

パンクにすぐ気づくと、タイヤをだめにすることなく

修理ができるので、空気圧はまめに見ましょうね!!

車内にいながら、空気圧管理ができる”空気圧センサー”

オススメですよ!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031