スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

戦!

2016年7月10日

この前久しぶりに仕事が早く終わり

家の近くのスーパーに行った時のこと・・・

俺は初めてお惣菜の争奪戦に挑んだ!

お惣菜コーナーに行った時にはもう人がいっぱいΣ(゚д゚lll)

おっさんやらおばちゃんが群がっている!

だが俺もお惣菜が欲しい!

やつらは1個取っても全然退かない!

3個4個とアイテムをゲットしていきやがる(╬゚◥益◤゚)

やつらの懐に飛び込んだ時にはほとんどアイテムが残ってない!

パッと目に入った物→カニの爪が付いた揚げ物

食えない!!苦手分野だ!

あたりを見回すと焼き鳥発見!

おれは焼き鳥をゲット出来た。

これからはもうちょっと良いアイテムをゲット出来るように頑張ります!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031