スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイブリッドプリウスにおススメします。その2

2016年4月14日

タイヤの装着も終わり、

PITレーンを移動してアライメント作業に。

タイヤの角度は、人でいう骨と関節の並び方。

骨と関節がずれれば、腰痛や関節痛になりますよね。。。

タイヤは接地角度がずれれば、1ヵ所に強い圧力がかかり、

そこだけが摩耗していく。

いわゆる片べり、偏摩耗なのです。

アライメントは車の整体なわけであり、

角度が修正されれば走りやすくなりますよ!!

最後にTPMSのモニターを設置して。

これで空気圧管理も一目でわかりますよね!!

オーナー様からも、「とても静かでした」とのお言葉を頂きました。

安全安心で快適なカーライフのご提案をさせて頂いております。

お気兼ねなくご相談ください。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930