スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FM横浜のあの人が・・・

2015年11月9日

ある情報筋で、今日FM横浜のF田君が磯子にいると聞きました

そして午前10:00のリポートの時間・・・

「今日は磯子駅周辺に来ております。これから線路沿いを歩いて・・・」

つまり、お店のほうに向かってくるということですね!!!

これはステッカーとサインがもらえるかもしれないので

みんなで磯子駅の方を気にしておりました。

30分後・・・F田君と思われる人が300mほど先に・・・

来たーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

と思ったらユーターンして戻っていきました・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーっなぜーーーーーーっ!!

次のリポートの時間・・・

「道を間違えまして・・・いったん戻り・・・」

間違えてないですよーーーっ、実はあってたんですよーーー

結局会うことは出来ませんでした・・・残念

この場所でユーターンしてました。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930