スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆簡単♪おいしい♪新米主婦の手探りレシピ☆②ドライフルーツヨーグルト

2014年9月16日

だんだん朝と夜が涼しくなってきました♪

秋めいてまいりましたね--☆

話は変わりますが、先日セブ島へ行った際に

やっぱり名産品のマンゴーを買って帰らなければ!!!

と、思いドライマンゴーを買ってきました♪

そして、お友達に教えてもらったこれを

早速試してみました!!!!

【材料/分量】

 ■ プレーンヨーグルト     … 1つ

 ■ ドライマンゴー       … 好きなだけ

プレーンヨーグルトの中にドライマンゴーを入れるだけです☆

私は2日ほどそのまま冷蔵庫に入れておいて置きましたが…

ドライマンゴーから甘みがたっぷり染み出て、酸味の強い

プレーンヨーグルトが、すごく甘くなりました---ッッ!!!!

違うドライフルーツでも、作れるのかしら…??

試してみたいと思います!!!!笑

お試しあれ----♪♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031