スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まつげエクステ

2015年7月1日

昨日お休みだったので、美容室へ行って来ました。

カット、パーマ、カラーリング、そしてまつ毛エクステまでしていただきました。

滞在時間実に5時間、途中何度も睡魔に見舞われ、居眠り(-_-)_zzz%%%

おかげで綺麗になりました(☆∀☆)

実は、娘が働いている美容室なので、いろいろと助かってます。

まつ毛エクステも娘が付けてくれます。

付け始めた最初の頃は、まつ毛が少なくて80本位しか付かなかったのですが、

娘に勧められたまつ毛育毛剤を毎日付けていたおかげで、

今では130本位付くようになりました (´∀`*)

みなさまもどうですか?マツゲエクステでイメチェンを・・・!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930