スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

節分だよ☆

2017年2月3日

2月3日、今日は節分ですね(^^)

恵方巻きを食べて、豆まきをして・・・

福を呼び込みましょう!!

そんなことを思った今朝のこと。

突然、息子さんが保育園に行きたくない(><)っと・・・

よくよく話を聞くと、鬼が来るからだと・・・

 年に1度の??息子さんの試練の日(^^;)

行かなくていいよ!!っと言いたいところですが

嫌がる息子さんを説得すること15分・・・

(短い時間とお思いでしょうが、朝の15分はかなり貴重です)

何とか、行ってもらいました(^^;)

頑張れ息子よ!!鬼をやっつけて、たくましくなるんだ!!

っと仕事をしながら思う母でした(^^)

担当者:隅坂