スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1月のメンラー

2017年2月2日


寒い夜は暖かいものが恋しい、


大代です。


というわけで、1月に食べましたラーメンを、


 ドドーンと一挙ご紹介。


まずは、お正月一発目、



イオンモールソレイユの“Roji Dinning”で食したラーメン


“鶏そば(醤油)”です。


あっさり上品な味わいなラーメン。

写真左奥にあるエビを入れると、これまたいい風味に変わります!!


濃い~ラーメンが好みですが、たまにはこんなんもいいですね!


次は・・・


タイヤ館広島近く、“蔵造”の“濃厚味噌ラーメン”


この日は息子さんが“どうしても味噌が食べたい!”


というので、連れて行きました。


濃厚なスープと、卵の縮れ麺がなかなかいい感じでした!


3つめ!・・・



先月中頃、博多に出張に行ったときに食しました、“一蘭”。


懇親会での食事は控えめにし、ラーメンにお腹取ってました。


秘伝タレかけすぎて、辛すぎました・・・。(汗


最後に・・・



“麺屋愛0028”のラーメンです。


久々にこちらでガッツリ美味しく!


訪問した同じ日に、うちの和田スタッフも行ってたとか・・・(笑)。


まだ寒い日が続きますので、


 もう少し温かいラーメンが楽しめそうですね!


写真にはありませんが、他2店食したのはナイショでお願いします・・・。


担当者:大代