スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた

2016年10月4日

今年は何個台風が来るんでしょうか?

広島に直接甚大な被害が無いものの

明日来るであろう台風は現在威力が強いもので

広島上空を通過予定の進路になってますね(><)

何事も無く過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです・・・

さて、話しはころっと変わりますが

久々に息子さんが食べたいというので

写真のこれ!!お子さんがいる方は知っている方も

いらっしゃると思うんですが

粉と水で作るお菓子買いました(^^;)

いろんなシリーズがあるんですが、チョイスしたのは

このお弁当タイプでした(^^)

作るのにかなり時間を費やしましたが

ペロリっと1分くらいで、美味しい!!っといいながら

間食してました!!

担当者:隅坂