スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祇園のラーメンが熱い!

2016年10月3日

10月というのに暑すぎて、

バテ気味な

大代です。

しかもまたもや台風接近中・・・。

水曜日予定しているゴルフもおそらく中止に。

なんてこった・・・。

さて一昨日のこと。

嫁と息子がJリーグ観戦に行き。

仕事終わりに迎えに行く前に、少し時間があったので腹ごしらえをすることに。

とりあえず、前回の日記で書かせていただきました、

店近くにある“市川商店”の魚介豚骨を食べようと思い、店に向かいます。

しかし、、、閉まってる・・・。

どうやら昼営業しかやってないようです。

しかし次の手。

またまた近くにあります、“はやぶさ”に。

はやぶさには入れました!!

こちらは8月にも書かせていただき、そのときは「野菜たっぷりラーメン」なるものを食べ、

お腹がパンパンになりました。

今回は、普通の「野菜ラーメン」に。

「野菜たっぷり」では水気が多いのが少し気になりました。

しか~し、今回は食前にラーメンタレを出していただきました!

何げに進化してる!!

そして着丼、速攻でタレをかけさせていただきました!

やはりタレのおかげで水気は気にならなかったッス。

おかげさまで、美味しくいただくことができました!!

担当者:大代