スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋といえば?

2016年10月2日

10月突入です!

秋といえば・・・

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋などなど

毎週のように何処かで運動会やってますね(*^^*)

皆様は何の秋???

どうも!まっちょりんこと松尾です(^_^)

うちの子供達も先週無事に運動会が終わりました。

日頃の練習の成果が出たんじゃないでしょうか?

娘は今年も終始泣きじゃくってましたが・・・

息子はかけっこで何と一番に(>_<)

まぁ二人で走ったんですがね( ̄▽ ̄;)

ちゃんと歳をとるごとに成長しています!

親として嬉しいです(T_T)

ただ演技の最後の掛け声・・・

一人フライング気味に「オレっ!!!!」

・・・ご愛嬌ってことで( ̄▽ ̄;)笑