スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は・・・(^^)

2016年8月6日

ゲリラ豪雨・・・。

今日もあるんでしょうか?

毎日元気にバイク通勤(><)

どうも!まっちょりんこと松尾です!!!

昨日もいつもの筋トレに

何回目の課外活動でしょう?

みんな筋肉痛に喜びを感じ始めました・・・。笑

話は変わって今日8月6日は

広島祇園・肉体改造部新入部員 ヤスこと和田スタッフの誕生日です!!!

ってな事で昨日の筋トレ後は

誕生日前夜祭を開催しましたぁ(^^)

みんなでワイワイしこたま肉を食らいましたよ!

ヤスに関しては400gもあるデカイ肉・・・。

こいつアホじゃな(><)

注文の際に定員さんに「ふっ。」って笑われてましたし・・・(・・;)

彼も今日で24歳!

これからますます立派な大人になってくださいm(__)m

ついでに報告

夏季マツザップの結果報告!

胸囲・・・・・・・

【87cm】でした・・・

アト、3cmも足りません(;;)

2ヶ月で2cmな大きくなったんで

あと3ヶ月やったら90cmになるんかな(・・;)?