スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やったね!

2016年8月5日

本日リオ五輪開幕に先駆け、

サッカー初戦が行われました。

当日に現地入りしたナイジェリア相手に大量失点で負け・・・。

どうにも納得できない

大代です。

身体能力どんだけ・・・。

さて、先月末息子さんは福山市で行われたサッカーの遠征へ。

西日本各地から32チームが集まる、チームの年間行事で最も大きいカップ戦です。

この暑い中、3日間で約10試合行うハードなものです。

うち1日私も観戦に駆けつけました。

人工芝のフィールドは見てるほうもかなり暑い・・・。

最初のリーグ、全敗で下位のリーグへ。

見ていてどうにも自分たちのサッカーができていないもどかしい感じ・・・。

結局32チーム中19位という散々な結果でした。

しかし、サプライズが・・・。

大会優秀選手として20名が選ばれるのですが、

その中にウチの息子が選ばれたという情報が!!

焼肉決定です!!

でも・・・

チームを上位に導けなかった悔しさ。

指導者や保護者の皆さまのサポートがあっての感謝の気持ち。

しっかり持ってくださいね!

担当者:大代