スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初!

2016年7月25日

肉体改造部 幽霊部員こと広島店の松葉スタッフを何とか説得し

筋トレに誘い出す事に成功しましたぁ(^^)v

あとは継続してもらうだけです!!!

師匠っ(五日市 岡本店長)!

こっちはしっかり活動してますよぉ~~~。ご安心をm(__)m

どうも!まっちょりんこと松尾です。

タイトルの通り【今年初】泳ぎに行ってきました!

場所は市内の「ファミリープール」

本当は海に行きたっかたんですが息子が楽しく泳げるとこってことで(^^)

海で何かあったら大変ですもんね(・・;)

・・・・・・・師匠と同じく自分泳げません(;;)

約6時間 息子と一緒に流れるプールで浮いてました

自分も息子も日焼けがとんでもないですが楽しく過ごせましたYO

また行こうなぁ~^^

日焼け痛い(><)