スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おうちでも!!

2016年7月24日

昨日は、広島みなと夢花火大会がありましたが

みなさま見に行きましたか?

我が家は、少し高台に上がり、山の隙間から見ておりました(笑)

息子さん、大きい音が苦手なもんで、遠くで見るくらいが

ちょうどいいんです(^^)

そんな花火大会の数日前、自宅で花火をしました!!(手持ちの)

毎年、数回やるんですが、まぁ持ち方なんて忘れますよね(><)

何度か教えながら、人に向けないようにして・・・

しかし花火をしている最中なぜか息子さん右手に花火、左手は腰に当てて・・・

ドヤッ!!っていう態度(^^;)

何故この体勢?っと思いましたがまぁいっか(^^;)

全てやり終わるまで姿勢は崩さずでした(笑)

また機会を見てやろうかな~☆

担当者:隅坂