スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルセールまであと8日☆

2016年6月16日

今日はあいにくの雨・・・

しか~し、木曜日といえば

そうっ!!レディースデイですよ(^^)

女性の方にはお得な日☆

ぜひお越しくださいね!!

さて、この梅雨時期に私の家では

ある虫が大量発生してるんです(><)

あまりにも大量すぎて、写真に撮る勇気がなかったので

お話だけ・・・

その正体は、ヤスデ・・・ムカデを縮小したヤツなんですが

無害とはいえ家の外はもちろん、時には室内まで入ってくるという

気持ち悪いヤツ(><)

このジメジメした時期に発生するみたいなんですが・・・

毎朝外に出ると、家の周辺に撒いてある薬で黒い物体が丸まって(@_@)

はぁ~早く消滅して欲しいです・・・

担当者:隅坂