スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

入部おめでとうm(__)m リニューアルセールまでアト9日

2016年6月15日

今日は水曜日。

お店はお休みです!

お間違いなくm(__)m

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

昨日の日記にも出て参りました肉体改造部!

別に部員二人じゃないですよっ(・・;)

こうやって日記にする人間が二人なだけです。笑

ちゃんとやってる部員達はいます!

・・・幽霊部員もいますが(>_<)笑

いやぁ、それにしても今週はマジで頑張った。

8日間でトレーニングルーム3回使用!

内1回は五日市店の岡本店長(師匠)と合同筋トレ(>_<)笑

ずっと筋肉痛です( ̄▽ ̄;)

そんな中、ついにっ!

プロテイン買っちゃいました(>_<)

当初マツザップ開始時はお金も道具も使わない!

がポリシーでしたが

ローラー・某DVD・プッシュアップバー・懸垂するヤツ・トレーニングルーム

ついにはプロテインですよ!

もう何でもアリ(T_T)笑

胸囲90cmも夢じゃないかな?