スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

革ジャン買ったりました(^^)

2016年6月11日

梅雨突入!?

ライダーにはツライ時期がやってまいりました( ̄▽ ̄;)

休みの日だけでも晴れてくれんかなぁ・・・。

どうも!まっちょりんこと松尾です!

今回ご紹介するのはこちらの革ジャン!!!

「SCHOTT(ショット)のダブルライダースジャケット 618」

前から欲しくて欲しくてたまらなっかた革ジャンっす(*^^*)

定価の話をすれば 約8万・・・。

手が出る価格じゃないっス(T-T)

そんな革ジャンが某オークションに安価でっ!!!!

思わず 「ポチッ☆」 とな

見事ゲット!

めっちゃカッコ良いです(><)

ただ、古着なんで革のスレはしょうがないっすね。

何とかしたいなぁ

ネットで調べると 良い物が・・・

結果は乞うご期待・・・。