スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康に!!

2016年6月10日

梅雨時期真っ只中の晴れって

ものすごく蒸し暑いですね(><)

この蒸し暑さのせいで汗臭くないか毎日気になっている隅坂です(汗)

最近その蒸し暑さに負けないように?!サプリメントを

飲むようになりました。

元気だけがとりえな私ですが、年々疲れが蓄積されつつある様な・・・

ということで、まずは女性にとって必須な成分を摂って

体の中からキレイにしようと、写真の鉄・葉酸成分の入ったものを

チョイス!!

始めたばかりで効果はまだまだ感じられませんが、とりあえず続けてみて

これからの夏を乗り切ってみようと思います☆

担当者:隅坂