スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この季節がやってまいりましたぁ(^^)v

2016年3月15日

さぁ!3月に入り寒い日も数日ありましたが

最高気温も15度以上と暖かくなってまいりました(*^^*)

と、なるとする事は?

「ツーリング」でしょうっ☆

どうも!まっちょりんこと松尾です(^ω^)

今回は、以前から話をしていた西条店の澤井チーフとのツーリング話!

澤井チーフと言えばバカでかいハーレーに乗っている事で有名(?)ですね。

いつものメンバーで合流し

いざ、澤井チーフのいる西条店へ!!

天候も良く最高のツーリング日和>^_^<

軽快に走行!!

しかし、2号線に入ったとたん大渋滞(;´д`)

本来一時間ちょっとで到着するところ二時間半もかかってしまいました(>_<)

原因は瀬野駅付近でトラックが故障(?)

おいっ!

澤井チーフお待たせしてごめんなさいm(__)m

なにわともあれ無事合流。

これからのお話は次回に・・・(*^^*)

明日16日は須佐に向けてツーリング!!

トラックの様になりたくないんで

しっかり点検してから行ってきまぁす(^o^)v笑