スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大・小・小!

2016年2月23日

そろそろ3月、履き替えシーズン到来ですね!

待ち時間が発生する可能性もございます。ご了承くださいm(__)m

どうも!まっちょりんこと松尾です。

先日、古着屋さんに行ってきましたぁ(*^^*)

自分の探し物はレザーライダースジャケット!

最近になって欲しくて欲しくて・・・。

まぁ手元には来たんですが(^_^;)

このお話は後日に。

それとは別に興味深い物を発見!

子供用「スカジャン」です。

1着500円くらいだったかな?

即買いです( ̄^ ̄)笑

これで親子揃って着れます!

張り切って着る息子に対し

娘は全く着てくれようとしません・・・。

やっぱり女の子なんで可愛らしいのがいいんでしょうか?

揃って着る日はいつになるやら・・・(>_<)