スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いきなりステーキ

2016年2月22日

今現在全国で店舗を拡大している

いきなりステーキは皆さんご存知ですか~?笑

国産、USA産、量(g)、切り方、焼き方などが

自由に選べます!!!

「いきなりステーキ」名前の通り朝ご飯、昼ご飯をしっかり抜いて

勝負に行きました!笑

ちなみに自分は500gを注文しました!

くっそ分厚くて、お肉を真っ二つに切ると真っ赤な肉汁!!!

自分が把握している中で広島市内に1件と府中のソレイユに1件あります!

すべてオーダーで選べますので子供からお年寄りまでいけるステーキとなっております!

ぜひ行って見てね♪

ちなみにこの写真は100gです!笑

担当者:和田