スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春季マツザップ目標設定

2016年2月14日

なにやら肉体改造部メンバーが増えてますね( ̄▽ ̄;)笑

どうも!まっちょりんこと松尾です。

この半年間マツザップを頑張り10年前の腹筋を手に入れた自分ではありますが、

最近ハマっているもの。

それが「雪苺娘」(*^^*)

皆さんご存知ですかね?

それになんと「チョコレートver」が・・・

悪魔の誘惑(^_^;)

完敗ですわ

コンビニに寄るとどうしても買ってしまいます(ToT)

誰か俺を止めてくださいm(__)m

そんな中、自分に次なる目標が!

数日前五日市店の岡本店長(師匠)が見事な肉体美をWebに載せておられました(>_<)笑

腹筋は負けてないつもりですが決定的に違うもの・・・

それは「胸板」( ̄▽ ̄;)

自分のはなんて貧相なんでしょう。

泣きたい_(._.)_

と、言う事で春期マツザップ目標は胸板を厚くします!

期間は5月末くらいにしようかな?

五日市のメンバーもみんな頑張るみたいですが自分も負けんですよ( ̄^ ̄)

先ずは雪苺娘を絶たないとな・・・。

できるかな?笑

肉体改造部部員募集中!!

詳しくは五日市店ホームページまで

皆さんの「鉄の意思」見せてください( ̄^ ̄)笑