スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いんで~!

2016年1月31日

サッカーU-23アジア選手権。

日本代表 宿敵韓国を逆転で下し優勝!!

昨夜は1時半までテレビに釘付けになってた

大代です。

しかし、サンフレの浅野選手。

本領発揮しましたね!

見ていて家族で大興奮しました!!(息子さんも起きてましたよ!)

さて、サッカー観戦の前は、タイヤ館広島店にエリアスタッフ全員が集まり、今年の方針説明会がありました。

さらにその前、“腹ごしらえ”ってことで、

当店スタッフ4名と、駐車場で出くわした、五日市店佐々木・沖元両スタッフの計6名で緊急ラーメンツアー!

広島店向かいにあります、中華そば包(パオ)へ。

こちらはいろんな味のラーメンが楽しめるラーメン屋さん。

私は昔からココに来ると“坦々麺”頼みます。

胡麻の風味と味噌がいい感じ。

そして寒い夜は辛いもの食べると身体も温まります。

美味しい一杯でした!

担当者:大代