スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬季マツザップ結果!

2016年1月30日

突然の降雪でバタバタした1月もアト2日でおしまい

1ヶ月がホント早いです

そろそろ新年会せんとなぁ(´ω`)

どうも!まっちょりんこと松尾ですm(__)m

皆さんもうお忘れですよね?

私がマツザップをやってた事を・・・。

話は去年の・・・・。

このパターンは長くなるヤツです( ̄▽ ̄;)

覚悟してください(>_<)

話は去年の6月末!

広島店の松葉と一緒に腹の肉を落とそうと

入社時より約10キロ増しの状態

当初自分の体重は64.?キロ。

期限は8月末までの約3ヶ月間って事でスタート!

結果、見事に6.5キロの減量に成功

約58キロに!

これが夏季マツザップでしたね(*^^*)

その後、タイヤ館広島祇園のホームページ立ち上げと合わせ

冬季マツザップを開始!

      スタッフ日記最初のネタですね(^^ゞ

今回の期限は1月末までの3ヵ月間!

そう明日なんです(((^_^;)

ちなみに正月の間、ビールとお菓子をしこたま食べた結果の体重がこの写真です( ̄▽ ̄;)

とんでもねぇ(/--)/

さぁ明日の晩の体重はいかに?

次回に続く・・・・

またこのパターンですいませんm(__)m笑