スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年祭2日目‼️ まだまだやってます‼️

2022年11月6日

 

今年の周年祭も盛り上がっております‼️

 

なんとか無事に初日を終えることが出来ました〜〜〜

 

今日から2日目です‼️

 

張り切って行きますよ〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

 

ところで

今年はよくお客様から「今年の冬は寒くなる」と、

情報を頂くのですが…

 

まだまだ気温は下がる気配もなく

 

暖かいままですね…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(朝と夜は冷え込んできましたが)

 

とは言え、気温が3℃を下回ったら路面は凍結をし始めますので

 

油断は禁物ですよ‼️

 

「周年祭」「今月の13日」まで行っております

 

一年に一度のお祭り騒ぎ‼️( ✌︎'ω')✌︎

 

ここを逃せば後悔します‼️(T . T)

 

タイヤを購入するなら今‼️・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

迷っっているなら取り敢えずご来店ください‼️

 

お話だけでも大歓迎です‼️

 

是非、ご来店お待ちしております‼️

 

周年祭の様子

 

ご来店プレゼントもまだまだありますよ〜〜〜

 

 

 

#周年祭

 

タイヤ館 広島祇園
住所:731-0138広島県広島市安佐南区祇園3丁目21-4
電話番号: 082-832-4785
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ交換 オイル交換 

担当者:上戸