スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から!! 周年祭開催します!! 11月13日まで!!

2022年11月5日

いよいよ本日からです!!!

 

始まりました!!

 

「周年祭!!」

 

今年もこの時期がやってきましたよ!!(≧◇≦)

 

年に一度のお祭り騒ぎの9日間!!

 

周年祭

 

周年祭

 

期待してください…頑張りますよ…(*´ω`)

 

何を頑張るかって?

 

それは来店してからのお楽しみです !(^^)!

 

そんなこんなで始まりました

 

周年祭

 

「後悔はさせません!!」

 

ご来店、ご成約での「素敵なプレゼント」もあります

 

プレゼントはくじ引きの抽選でもらえます!!

 

 

グルメのプレゼント

 

 

日用品のプレゼント

 

 

お子様には「うまい棒」プレゼントもあるよ(≧▽≦)(^O^)/

 

 

 

 

この機会に是非とも

 

タイヤ館広島祇園店を御贔屓にしていただければ幸いです m(__)m

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

#周年祭 #セール #タイヤ館 #タイヤ館広島祇園 #タイヤ #ノーマルタイヤ #冬タイヤ

#タイヤチェーン #スタッドレスタイヤ #アルミホイール

 

 

 

 

 

タイヤ館 広島祇園
住所:731-0138広島県広島市安佐南区祇園3丁目21-4
電話番号: 082-832-4785
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ交換 オイル交換 アルミホイール 

担当者:上戸