サービス事例 / 2022年10月16日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

C-HRをオフロード仕様に変身!【ナイトロパワー M27 グレネード】

【トヨタ C-HR ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年10月16日

タイヤ館広島の中岡です。

 

今回は珍しくオフロードカスタム希望でC-HRでお話を頂きました。

 

 

ご希望を聴きながらそれらしいホイールをいろいろご紹介して...

 

完成系がこちら↓↓↓

 

 

 

【装着したホイール】

・NITRO POWER M27 GRENADE

 

 

 

これはカッコイイですね...!そしてC-HR自体のオフロードカスタムってあまり見ないので

とても新鮮です!丸みを帯びた車体デザインとのギャップが素晴らしいですよね...

 

ホイールキャップはあえてつけず、ナットを見せるデザインにしてます。

 

こういったホイールは概ね歯車型キャップの主張が激しく、悪くはないのですがどうしてもホイールに

イメージを引っ張られがちなので今回はオフでロングナットにて装着しました!

 

あと思いのほかこのホイール、ピアスボルトっぽい部分の作りがなかなか精巧で

クロームが反射しダイヤを埋めたみたいに光っていました。

 

ホイール交換はオフロード化の第一歩ですね

ご期待に添えて非常に嬉しく思います(^^)

ウィング、グリルガード、そしてインテリアへまだまだ道のりは長いですが気長にやっていきましょう!

 

お問い合わせはタイヤ館広島 082-873-7772 まで!

 

それでは~

カテゴリ:サマータイヤ アルミホイール関連 

担当者:中岡

カレンダー

2022年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031