スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

温泉にはスタッドレス?

2018年1月22日

こんにちは。安佐南区八木のタイヤ館広島の澤井です。

寒い日が続きますね〜^^;

そんな訳で?先日温泉に行ってきました。

美肌の湯で有名な美又温泉です。

ついでに車を乗り換えて初のスタッドレスの効きを体感しに行きました。

あえて高速は使わずに下道でチャレンジです。

広島市内は雪が全然積もってなかったのに、さすが島根、温泉に近づくにつれてどんどん雪景色に(^_^;)

後輪駆動車で初めての冬道なのでドキドキしながら行ったのですけど、そこはブリヂストンのスタッドレス、不安なく目的地まで到着しました。

最後の方は慣れてきて結構スピード出しちゃいました(笑)

久々の温泉にゆっくり浸かり、リフレッシュしてきました〜( ´ ▽ ` )ノ

※写真は停車中に撮影しました。

雪景色

雪景色2

温泉

担当者:澤井