スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サビ止めは!?

2017年10月25日

皆さんこんにちは!

タイヤ館広島店の阿部 水晶です!

11月に新車を納車します!!!というお客様がかなりいらっしゃいます!!!!

その中でも冬タイヤいくらくらいするの!?と下見にこられる方が多いです。

それも大切なことですがまず新車のうちにやっておかなければならない事があります!!!

おクルマのボディーは、綺麗にしても下廻りまでは、ジャッキアップしてみる事ないですよね!?

そこで下廻りは、一番重要で特に冬前の今サビ止め等をしておかないと取り返しの効かなくなるときもあります!

例えばマフラーが錆びれば交換費用が高額になったりマフラーサウンドの響きが悪くなることがあります!!

タイヤ館でもやっておりますので

なのでメンテナンスは、しっかりと最初のうちからしておきましょう!