タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

082-873-7772

AM10:30~PM7:00(作業の受付はPM6:30で終了となります。)

〒731-0101 広島県広島市安佐南区八木1-28-26 Map

店舗おススメ情報

チームラボ☆ 学ぶ未来の遊園地

2015年3月6日

先日のお休みに祇園のイオンモールに行き、期間限定の遊園地に行って来ました(^○^)

土曜日に行ってみた時は長蛇の列で断念・・・

平日に行ったら列こそなかったですが中は人でいっぱいでした(^_^;)

どんな遊園地かと言うと最新のデジタル技術やセンサーを駆使したアトラクションたくさんあり、

テーブルの上でプロジェクターで映し出された小人達が動いているのを、スマホや自分の手でせき止めて邪魔をしたりできました(#^.^#)

中でもおもしろかったのは、自分で描いた絵が一瞬にして壁に映し出された海をプカプカ泳ぐアトラクションです\(◎o◎)/!

いろいろな下書きされた紙があったのですが、タコの下書きを利用して話題の妖怪ウォッチやドラえもんをイラストしてみました!!

まぁ見て分かる通り、右のジバニャンが僕です・・・・    へた・・・・

コマさん  ドラえもんは  彼女作です・・・   うま・・・・

並んで順番が来るとそれを専用の機械で読み取り、海へダイブ

三匹とも優雅に海を泳いでくれてました(●^o^●)

期間延長で3/15日までやってますので残り日数少ないですがぜひ機会があれば

行ってみてください(^o^)

担当:松葉